広報戦略の策定

こんな課題意識はありませんか?

line1

□ (大企業)IR、CSR、研究開発、採用などの広報関連活動が各部署でバラバラ。広報部門内でも専門業者への委託がバラバラで、認知・評価向上の機会を損失し、重複コストが生じている。

□ (中堅企業)IRや社内外の広報、Webを全般的に広報部門で見ており、広報計画もあって適宜専門業者の協力も得られて一定の成果が出ているが、効果測定や目標設定をせずに来てしまい、次の一手があいまい。

□ (中小・ベンチャー企業)会社の急成長や、他社との吸収合併など経営体制の変更に伴い、社内外に対するブランド浸透策をあらためて明確化したい。

line1



スライドシェアをご覧になれない場合、PDFでご参照ください。

pr-strategy

line1

お問い合わせ